韓国輸入仕入れ転売プロフェッショナル通信

30歳を機に輸入・輸出転売ビジネスで独立し、大きく飛躍してゆく様子とノウハウを公表していきます!


(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々の更新です。

こんにちは林です。

かなり久しぶりの更新となってしまいました。
半年ぶりぐらいです・・・

一年の半分も更新していなかったとは凄いことです。
それまでは1年ぐらい毎日更新していました。

これもまた凄いことですしよく驚かれました。

「継続は力なり」

とても深い言葉だと思います。


ちょっと最近といいますかかれこれ数ヶ月ですが色々と自分の中でブレていたことが多くありました。

そこで

「初心にかえって」

韓国物販、ブログの更新を頑張っていきたいと思っています。
ブログの更新は毎日とは行かないと思いますが。


面白い話はまた近いうちに出来そうな気がしています。


そういえば本日早朝に韓国の取引先にメールを送りました。
なんと3分で返信がきました。

やはり韓国人は対応が速いです。

メールなのにLINEでやりとりしているぐらいの早さでした。
相変わらず信頼できるなー。



(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});
  1. 2015/05/06(水) 09:55:02|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

是非とも利用したい空港ラウンジ。

こんにちは林です。

今月も3日、4日と韓国現地仕入れツアーを開催致しました。
5名様をご案内と非常に大所帯で市場を歩き回りましたが。

また、韓国ツアーのご様子は整理してからブログでもUPしたいなと考えております。

さて、春頃から韓国へ行くにあたりといいますか韓国でなくてもなんですが空港で楽しみに
している事があります。

それは「ラウンジ」でのひと時です。

空港ラウンジというとJAL等の大手航空会社利用でビジネスクラスやファーストクラスの利用者だけが
入れる空間というイメージですが、クレジットカードでも提携している「カードラウンジ」というのが
あるのでそちらであればエコノミークラス利用でも問題無く利用する事が可能です。

国内ならISSAラウンジなどが手軽に入る事が出来ます。
http://www.iass.co.jp/lounge/index.html

HPを見れば分かるようにほとんどのカードでゴールド以上なら入る事が出来ます。

ちなみにラウンジ内ではソフトドリンクが無料です。

ただ、これだとあまりにも内容がショボイといいますか。
これだけだと私としてはラウンジとしての意味が無いということであまり利用して来ませんでした。

ただ、春頃にこちらのサービスの利用しはじめてからラウンジが楽しみになりました。

プライオリティパス
http://www.prioritypass.jp/JP/

こちらおサービスは世界中の空港に提携ラウンジがあり。
また、上記ISSAでもアルコールが1杯無料です。
ISSA

まぁ、これでもショボイので成田空港ではあまりどうでも良いのですが。
楽しみなのは帰りの仁川空港でのラウンジですね。

大手のアシアナラウンジもプライオリティパスに対応しているそうですが、いつも利用するのはこちらの
Matina lounge

IMG_0433.jpg

IMG_0432.jpg


http://smarttraveljournal.blogspot.jp/2013/03/incheon-matina-hub.html

勿論プライオリティパスで無料です。
食べ物はビュッフェ方式で飲み物はソフトドリンク、アルコールはビール、ワインが飲み放題です!

IMG_0426.jpg

IMG_0428.jpg


ついつい食べ過ぎてしまうので。
味も機内食より美味しいし、機内食はお断りしますね。w

IMG_0424.jpg


プライオリティパスは年会費399$ですが。
VISAのプラチナカード以上だと無料で作れますので、クレジットカード仕入れをしまくって獲得しましょう!!

IMG_0430.jpg

☆↓応援クリックお願いします↓☆
http://blog.with2.net/link.php?1682085

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});
  1. 2014/10/06(月) 17:53:49|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブログデザイン一新致しました。

こんにちは林です。

心機一転、ブログデザインを一新致しました。
今年度も残す所あと僅かでありますが。(早い?w)

物販の年末商戦に向け色々と準備もしておりますが新たな手法も含め、皆様に有益な情報を今後もご提供できる手応えを感じております。

このブログのデザイン一新はある意味、私の体制を革新するという意味を含めておりまして、今後は韓国仕入れを基準に世の中の不安定な雇用や将来への不安を払拭する一番の解決策である「副業」のお手伝いを一丁目一番地のサービスとして続けるのは勿論のこと。

もう一段階上のプロ向けのサービスも拡充して行きたいと考えております。

今後とも宜しくお願い致します。

コンサル


(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});
  1. 2014/09/21(日) 10:36:33|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんだかここ最近。

こんにちは林です。

教材の発売を表明してから突然、ブログへのアクセス数が半端ないです。
ランキングも21位といままで60位台〜40位台にてくすぶっていたのですが。。
も・し・か・し・て

もしかして!

かなり注目されているのでしょうか!!

勿論、かなりの内容となっているというか。
普通に30万円ぐらいの価値がある教材をお作りしました。

何が強烈かというと。

まぁ、どこでも手に入らない情報ってことですかね。
何しろ私は韓国情報の「プロ中のプロ」であり、第一人者ですからね。

あっでも韓流好きのお姉様がたには及ばないかもしれません・・・
熱意が違うもん。。涙

※第一人者っぽいイメージ
第一人者
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});
  1. 2014/07/24(木) 11:46:50|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

有る有る、無い無い

こんにちは林です。

人というのはやはりポジティブでなければならないものだと常々感じるのですが。
このポジティブ、ネガティブという感情の変化はかなり我々の「潜在意識」に影響します。

我々の「潜在意識」というのはとても凄くて強烈に自分の求めている物を発見する力をも持っています。
例えば目をつぶり「赤」と唱え目を開くと必ず赤い色の物を発見しますし「青」や「白」も同様です。

この強力な潜在意識は勿論ポジティブな方向へ持って行った方が得に決まっています。

物販においてもPC前でのリサーチや街でのせどり時にはポジティブに「なんでもある」なという気持ちで取り組む事が肝要なのです。

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});
  1. 2014/07/23(水) 11:26:37|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

