韓国輸入仕入れ転売プロフェッショナル通信

30歳を機に輸入・輸出転売ビジネスで独立し、大きく飛躍してゆく様子とノウハウを公表していきます!


(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

収穫の秋

こんにちは林です。

秋です、秋と言えば、、


そう、米の収穫です!
誰も頭に浮かびませんでしたよね?
いつの時代だよ、そう、じゃねーよ!w

まぁ、とはいえ農家の皆様にとってはいまでも収穫の秋でしょう。

さて、昨日も以前の秋葉に続きAmazon社を目の敵にする国内の雄、ヤマダ電機さんへ行ってきました。

国内せどりです。

いつもある訳では無いですが昨日は決算セールの大当たりでした!

ドラマDVDBOXが3000円均一だったり、Amazon在庫切れで20000円近く、ランキングも高い商品が2000円だったりで。

もちろん全部、新品ですよ!!





利益率は半沢直樹で言うところの「10倍返しだ!」です。w

うざいですよね。w

もうそろそろ半沢直樹はお蔵入りさせますのでご安心ください。

皆様も今日、明日の週末は最寄りのヤマダ電機へ行ってみてください。



ちなみにヤマダ電機さんでは夷狄Amazon社の手先であるせどらーを目の敵としております。

携帯をピコピコしながら商品を物色していたり同じ商品を複数枚購入しようとすると注意されますのでご注意くださいね。^^;

まぁ、私の手法は韓国現地へ行くという強烈なエッジが効いていますが国内でも十分に破壊力のあるナレッジと言う事です。

ご安心ください!(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});
  1. 2013/09/28(土) 09:42:59|
  2. 仕入れ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

昨日のせどり成果

昨日は秋葉で仕入れでした。
韓国商材に特化しているのであまり別の商品は扱いたく無いんですが、どんなもんかと。

ザックザックありましたね!

5万ちょい仕入れて3万円ぐらい利益出そうです!!

秋葉は広いですが、写真のお店が価格差あって熱いですよ!^^







(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});
  1. 2013/06/24(月) 08:08:39|
  2. 仕入れ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

国内せどりもやります

こんにちは林です。
今日も晴れて最高です!

なんといっても今日は珍しく国内店舗での仕入れに来ています。

ドラマ系のメディアを仕入れようかと。

まぁ、色々やれた方がいいと思いましてね。^^

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});
  1. 2013/06/23(日) 13:12:43|
  2. 仕入れ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

偽物の仕入れには要注意

最近、韓国仕入れに力を入れているのですが。

偽物をつかまされました!

いつも仕入れは「ebay」または「Amazon」より仕入れておりました。
ebyaでは有名な話ですが、中国地域からは仕入れるなは鉄則ですね。

今回利用したのは韓国ではNO1ネットショップモールの「Gmarket」です。とはいえ実はGmarketが運営している「QOO10」というモールのショップから仕入れました。

中国人がやっているネットショップで見事偽物が届きました・・・

しかも返品に応じてもらえません・・・

ネットショップにはクーリングオフの様な購入後何日以内なら返品できるというような法律は無いので基本的に騙された者負けです。

勿論、モール運営の会社もイマイチ頼りになりません。

楽天やYahooから追い出された悪徳業者がQOO10に流れ込んでいるみたいですよ。
全てのショップがそうではありませんが、安い者はほぼ偽物ですし、購入者レビューなどもしっかりと見て仕入れる必要がありますね。

皆様もご注意を。(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});
  1. 2012/12/20(木) 15:57:43|
  2. 仕入れ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

仕入れ日について

こんにちわ、日に日に寒くなっていきますね!

私は今年の2月から転売を始めていて今のところebay仕入れ、ヤフオク転売がメインなのですが、何をメインにするにしても仕入れがとても大切です。

そして一番大事なのは「資金繰り」だと痛感しています。

このビジネスの一番のメリットは資金がいらない所ですね、クレジットカードが貯金が0でも始められます。

リサーチさえ万全なら売れないというリスクも少ないです。

ただ、クレジットカードの支払い日までに支払額分は売ってしまって手元に資金を残しておく必要があります。

なので、仕入れはクレジットカードの締めが終わった直後の日から1週間ぐらいでほぼ仕入れてしまいましょう!

海外仕入れは到着まで長くて3週間、まずいバイヤーに当たった場合は1ヶ月ぐらいかかります。

そこから出品して売れるのに2週間、3週間はかかると見ておきましょう。

経営は資金繰りが一番キモ!
これを今、痛感していますね。。。(苦笑)(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});
  1. 2012/10/27(土) 15:11:20|
  2. 仕入れ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

