韓国輸入仕入れ転売プロフェッショナル通信

30歳を機に輸入・輸出転売ビジネスで独立し、大きく飛躍してゆく様子とノウハウを公表していきます!


(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いよいよ本日、「韓国 Rich Trip」の販売受付が開始となります。

こんにちは林です。

いよいよでございますが本日、私の2年間の集大成である韓国仕入れ・物販販売手法が瞬時に身に付く
「韓国 Rich Trip」の先行販売がメルマガのみで受付をさせて頂きます。

勿論、韓国仕入れがメインですが。

物販初心者の方には「無駄な投資や失敗」をすることなく中級レベルまで引き上げる事を目的に。
中級・上級者の方には「新たな仕入れ先としての韓国仕入れノウハウ」の会得を目的に作っております。

是非、宜しくお願い申し上げまする。

韓国 Rich Trip

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});
  1. 2014/07/26(土) 08:49:57|
  2. 物販ビジネスについて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「韓国仕入れ Rich Trip(リッチトリップ)」の販売は明日です。

こんにちは林です。

私の韓国仕入れ教材のネーミングですが昨日のメルマガにて先行発売致します。
infotopさんにも掲載して大きく販売する予定ではありますが、まずはメルマガ内で
先行販売です。

【メルマガ登録フォーム】
https://www.itm-asp.com/form/?927


こちら正式な販売価格よりもお安くご提供の予定ですので必ずメルマがへご登録頂き、メルマガ内のご案内よりご購入頂ければと思います。

ある意味、こちらのブログをいつもご覧頂いている皆様への御礼の意味も込められているのであります。

また、今回の教材ですがまずはフロントエンドで薄っぺらい内容を出してバックエンドで高額コンサルをオファーするというこの業界の悪弊のような事は一切行いません。

本教材のみで「韓国仕入れ&物販販売」をマスターして頂く内容となっています。
購入者様のフォローもしっかりと実施します。

乞うご期待ください!

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});
  1. 2014/07/25(金) 12:10:03|
  2. 韓国仕入れ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんだかここ最近。

こんにちは林です。

教材の発売を表明してから突然、ブログへのアクセス数が半端ないです。
ランキングも21位といままで60位台〜40位台にてくすぶっていたのですが。。
も・し・か・し・て

もしかして!

かなり注目されているのでしょうか!!

勿論、かなりの内容となっているというか。
普通に30万円ぐらいの価値がある教材をお作りしました。

何が強烈かというと。

まぁ、どこでも手に入らない情報ってことですかね。
何しろ私は韓国情報の「プロ中のプロ」であり、第一人者ですからね。

あっでも韓流好きのお姉様がたには及ばないかもしれません・・・
熱意が違うもん。。涙

※第一人者っぽいイメージ
第一人者
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});
  1. 2014/07/24(木) 11:46:50|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

有る有る、無い無い

こんにちは林です。

人というのはやはりポジティブでなければならないものだと常々感じるのですが。
このポジティブ、ネガティブという感情の変化はかなり我々の「潜在意識」に影響します。

我々の「潜在意識」というのはとても凄くて強烈に自分の求めている物を発見する力をも持っています。
例えば目をつぶり「赤」と唱え目を開くと必ず赤い色の物を発見しますし「青」や「白」も同様です。

この強力な潜在意識は勿論ポジティブな方向へ持って行った方が得に決まっています。

物販においてもPC前でのリサーチや街でのせどり時にはポジティブに「なんでもある」なという気持ちで取り組む事が肝要なのです。

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});
  1. 2014/07/23(水) 11:26:37|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

超本格的「物販・韓国仕入れ」教材を出します。

こんにちは林です。

今年も半分以上が過ぎ去りました。
皆様、物販の状況は如何でしょうか?
今年は今ひとつ盛り上がりにかけているこの業界ですが。

派手な話が無くなったというのは逆に業界が健全化してきた証拠じゃないでしょうか?
いままでアホみたいな内容の情報に数万〜数十万の額が並んでいたり、ただの成功者となのる芸能人でもなんでもない若造やおっさんの開く会に何十万円と払ったりして参加されていた事を考えると皆様そろそろ地に足をつけて真剣に自分の人生とビジネスに取り組んで欲しいなと感じる次第であります。

さて、先週のメルマガで少し触れたのですがついに!
韓国仕入れのプロフェッショナルである私が「韓国仕入れの教材」を出させて頂くこととなりました!

こちら内容として当ブログ、メルマガ、セミナー、コンサル、ツアー。
全てに参加された上で得られる知識にプラスα×100倍ぐらいの内容で作りました。

PDFでFBAの画面やAmazon・ヤフオクの登録方法をキャプチャーしたようなGoogleやYouTubeで調べれば良いようなカスな項目は省いた上で内容の濃い韓国仕入れや物販に取り組む者の心構え等、動画だけで4時間ぐらいの内容となっています。

物販上級者は「韓国仕入れ」をマスター。
物販初心者はそもそもの物販ビジネスの基礎、考え方→「韓国仕入れ」をマスター。

っという驚愕の内容です。

詳しくはメルマガで告知します。
ブログの上部に登録画面があるのでよろしくお願い致します。


敬礼

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});
  1. 2014/07/22(火) 10:46:12|
  2. 韓国仕入れ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

情報は高額な程、価値がある。

こんにちは林です。

世間は3連休です。
私には特に関係は無いものの、ちょっと働いたら損な感じがしますね。w

とはいえ、別に働いて無いんですがね。


さて、昨日書店に行ったのですがとんでも無い衝動買いをしてしまいました。
とんでも無い衝動買いなんですが書店です。

それは本なのに1万円超えの自己啓発本を買ってしまいました。w




なんといいますか、本に呼ばれた気がしたんですね。
近所のTSUTAYAの本屋さんだったのでそれほど大型店舗でも無いのでほとんどがトレンド的な品揃えなんですがこの本だけ異彩を放っていたんですね。

ちょっと立ち読みしてみてなんだかすごく読みやすいし逆にこの値段に恐ろしい価値というか自信を感じこれは買わないと一生後悔すると思ったので購入しました。

事実、読みやすく昨日だけで半分以上読みました。
読んだ進捗などどうでも良いのですがすでに人生に対する価値観を変えてくれています。

やはり本当に自分の見になる情報はBOOKOFFの中古本には落ちてないです。
重要な本はしっかりと新品の本を定価で購入しましょう。

頭へのインプットの度合いが違いますよ。

知識


(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});
  1. 2014/07/21(月) 11:23:54|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

韓国仕入れは韓国語の習得が更なる飛躍への必須スキルです。

こんにちは林です。

昨日は死にかけました。
今日はかなり回復しましたがなんだか体の節々が痛いです。

さて、最近また韓国語の勉強を頑張っています。
とはいっても韓国語学校とかに習いに行くような段階ではすでに無いというか。
あとは語彙力を増やすということのみコレが習得への条件となっています。

ただ、文法と違い語彙力(単語)の習得はルーチンで一番楽しくない勉強です。

淡々と同じ単語を買いたりする作業にやはり飽きがでてしまうので最近は韓国の歌を翻訳してくれているブログを書き写したりして勉強しています。

しかしながらこういうブログを運営される方が沢山いて、韓流を愛しまくっている人ってめちゃくちゃいるというか熱意が他の趣味とかとは比較にならないですねー。
http://kozu127.blog99.fc2.com/blog-entry-1523.html


ちなみに私のセミナーやらで韓国仕入れは日本語で全く問題が無いというお話はしていましたがCDとかのメディアせどりであればの話であり。

もっとプロ向けの仕入れとなると韓国語は必須です。

さらに韓国は「人を見る」というかかなり人間関係がディープでリレーションが大事になるので通訳さんをかませたとしても、韓国語が一切出来ない日本人だとちょっと厳しい感じがします。

少しでも覚えておくと好感度が上がるので是非、韓国語を勉強してくださいね。
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});
  1. 2014/07/20(日) 10:09:21|
  2. 韓国仕入れ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

世間は3連休ですが。

こんにちは林です。

世間は3連休みたいですが私にはなんの関係もありません。

ただ、今日は何も出来ませんね。

何故なら強烈な二日酔いだからです。
しじみの味噌汁飲んだので結構回復しましたが。

最近はそんなにサラリーマン時代みたいに飲まないので久振りの二日酔いです。

辛いっす!

あっ、そういえば初めてぐらいブログの内容が物販に関係無いというかクソみたいな内容ですが。笑


これからブログ書く人は悪い例と思ってもらえれば。

だっておもんないし、どーでもいいでしょ?

芸能人でもあるまいし。w


(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});
  1. 2014/07/19(土) 12:58:37|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

秋から本格的に。

こんにちは林です。

秋から韓国にて新たな商材の仕入れをかなり前向きに検討しています。
Amazonやヤフオクでも売れるのは目に見えているのですがネットショップでも立ち上げてみようかと目論んでいます。

ネットショップというとその昔、カラーミーショップにて
http://shop-pro.jp/

立ち上げたことがあるのですがデザインを入れるのに結局初期投資が必要だったりなによりもクレジットカード決済の導入に障壁がありました。

PayPalを都度送って対応も可能でしたがとにかくめんどくさかったです。


しかしながら今はBASE
https://thebase.in/

で簡単に作成できてクレジットカード決済も完備ですからとてもありがたいです。

あと、ネットショップといえば写真が肝ですが。
フォトショップみたいな高額なソフトを使わずとも今はこんな便利なアプリもあります。

pixlr

とにかく便利ですがちまちまケチくさい事言わずに一気にお金をかけてドン!っとやってしまうのもかなり楽なのでオススメなんですけどね。^^;

お金
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});
  1. 2014/07/18(金) 08:57:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

物事は交互に。

こんにちは林です。

最近ということでも無いのですが昨年のセミナー、コンサルは勿論のこと、
今年のツアーや本ブログをきっかけに物販にて成果が出たというご報告を頂くことが
多くあります。

非常に嬉しく思うと同時に私の力という訳でもなく皆様ご自身の努力が実を結ばれた結果だと
強く感じる次第であります。

ネット転売の物販はあらゆるビジネスの中で最も結果が出やすいと思います。
難易度でいうと二流メーカーの営業職よりも簡単な感じがします。

これはやはり物の価値で勝負する、「人の褌で相撲を取る」ビジネスの特徴なのでしょう。

そういえば一流企業のサラリーマンなんかはアホでも社名で物が売れたりします。
やはり、ブランドは大事ですね。

さて、ここからが本題なのですが。
とはいえですよ。

やはりありとあらゆる物事の原理原則でビジネスが発展していく過程でも交互に状況の変化が
あることは覚悟しておきましょう。

何事も最初は苦労します。
これがまず一段回目です。

そして上手く行き始めます、ビジネスが強烈に上手く回ります。
これが二段階目で一番楽しい時です。

そしてまた、三段階目で苦労するタイミングが来ます。
色々と外部的なトラブルも含め、とにかく来ます。

この三段階目を乗り越えた者がプロです。

これから考えるとよくこの業界で問題視されるにわか情報発信者とかは
二段階目の実績を引っさげて情報発信業界に転職しただけでしかないということがよく分かります。

いや、二段階目すら行ってなかったりしてね。

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});
  1. 2014/07/17(木) 08:02:20|
  2. 物販ビジネスについて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

